生理中は食事だけのデート

独身時代の職場の人と、10年ぶりに会うことになりました。
彼は既婚者で、仕事を辞めてから不倫関係が続いています。
同僚として付き合っていたときはプライベートで会うことはありませんでした。
関係が変わったのは私が仕事を辞めて直ぐのことでした。
携帯番号を交換すると、次の週末には食事に行きました。

当時は結婚前だったので軽い気持ちでホテルまで行き、付き合いの長い当時の彼氏よりも優しい彼に、何の罪悪感もなく抱かれました。
私が結婚してからは週末に会えなくなり、約3年は連絡すら取っていませんでした。
ところが先月彼から急に連絡があり、食事をしてからホテルに行きました。
明るいうちに帰りたかったので、2時間くらいしか時間はありませんでしたが、彼にお姫様のように大事に抱かれ、幸せな気分になりました。
今思うと、食事は良いからずっとホテルで過ごしたかったです。
今日も1ヶ月ぶりのデートでしたが、急に生理になってしまい、食事とお茶だけして帰って来ました。
街を歩いている間は手を握って貰い、エスカレーターに乗るときは腰に手を回されたり、何もしないで帰るのが寂しかったですね。
旦那とはセックスレスではないので、欲求不満というわけではないですが、やっぱり今日彼に抱かれたかったです。
興信所の費用について

You may also like...